ウェブマーケティングぶろぐ

ウェブマーケティングに関する情報を綴っていきます

docomo.com?|?TOPICS?News&プレスリリース?詳細

2010-08-05 22:47:51 | 日記
docomo.com?|?TOPICS?News&プレスリリース?詳細

~モバイルでは、世界初で提供スタート~ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、ドコモ)の100%子会社で、モバイルを活用したビジネスに関するコンサルティングと投資を手がける株式会社ドコモ・ドットコム(代表取締役社長:相沢そのみ、本社:東京都千代田区、以下、ドコモ・ドットコム)はGoogle 社の広告商品、AdSense(アドセンス)の取扱いを開始いたします。 概要については以下のとおりです。...

はてなブックマーク - docomo.com?|?TOPICS?News&プレスリリース?詳細 はてなブックマークに追加




米ディズニー 『ツイッター』を活用した映画割引キャンペーン フィールドプロモーションニュース

2010-08-05 22:47:51 | 日記
米ディズニー 『ツイッター』を活用した映画割引キャンペーン フィールドプロモーションニュース

米ウォルトディズニーが、全米で「ツイッター」を使って映画『魔法使いの弟子』のチケットが割引になるキャンペーンを行っていることで話題となっている。 映画情報サイト「Fandango(ファンダンゴ)」でチケットを購入する際、ツイッター上で「APPRENTICE(弟子)」と入力すると、1枚分の料金で2枚購入できる。 公式アカウントで“リツイート”することで、ユーザーにお買い得情報を提供するツイッターの...

はてなブックマーク - 米ディズニー 『ツイッター』を活用した映画割引キャンペーン フィールドプロモーションニュース はてなブックマークに追加




意見じゃなく、行動で消費者を測ろう - Feel Like A Fallinstar

2010-08-05 22:47:51 | 日記
意見じゃなく、行動で消費者を測ろう - Feel Like A Fallinstar

企業がサービス改善や消費者のニーズ調査をする定番として、アンケートやグループインタビューなどの手法は広く利用されています。 が、実際にプロジェクトで色んなはアンケート結果を見ても、色々調べてみると本当の消費者のニーズを写してはくれていないケースが山ほどあるのも事実。 今日は、そんなお話を少しばかり。言葉は、コミュニケーションの極々一部 消費者にとっての「価値」を推し量るのは、消費財の販売にとって...

はてなブックマーク - 意見じゃなく、行動で消費者を測ろう - Feel Like A Fallinstar はてなブックマークに追加




NewsBasis

2010-08-05 22:47:51 | 日記
NewsBasis

Sign up (Beta)Better media relations for journalists and companiesJournalistsCompaniesPR AgenciesNon-ProfitsConsultantsAutomatically discover new angles for stories as you read online articles...

はてなブックマーク - NewsBasis はてなブックマークに追加




アスキー・メディアワークス - Wikipedia

2010-08-05 22:47:51 | 日記
アスキー・メディアワークス - Wikipedia

株式会社アスキー・メディアワークス(ASCII MEDIA WORKS Inc.)は、2008年4月1日に、日本のサブカルチャー系出版社・ゲームメーカーであるメディアワークスが、IT系出版社のアスキー(新社)を吸収合併して設立された、角川グループホールディングス傘下の企業である。[編集] 沿革1977年5月24日 - 株式会社アスキー(旧社)設立。1991年6月24日 - 株式会社アストロア...

はてなブックマーク - アスキー・メディアワークス - Wikipedia はてなブックマークに追加