shun saito's weblock

Record of a Living Being

8/11 リハ

2010-08-12 14:44:58 | 日記
早起き。
というか、眠れなかった。
ここまで眠れなかったのは久しぶり。
6時前に家を出る。
朝早いのは気持ちがいい。
頭がすっきりする。
もやもや悩んでいたことも少し楽になった気がする。

早寝早起き、三食きっちり食べる。
人として、動物としての基本がちゃんとできていれば、気持ちだって前向きになる。
毎日夜10時に寝て朝5時に起きられたら、気持ちいいだろうなー。

今日も風邪気味。
仕事の後、SSWとリハーサル。
リハーサルは、本番まで今日を含めて2回。
今日は最初から最後まで通した。

以前友人にライブを見たいと言われたが、「人のサポートばかりやっているから、本当はもっと気合の入った自分の音楽を聞かせたい」と言った。
どこかで「これは本当の自分じゃない」と思っているんだと思う。
けれど、サポートだって自分がやるって選んだこと。
選んだからには楽しんで、自分のできることを精一杯やろう。

平日に会社勤めしているのだって、自分がやるって選んだこと。
「本当の自分はこんなんじゃない」「俺は本気出したらもっとすごいんだ」なんて嘘。
今の自分が、本当の自分。

今日に感謝して精一杯頑張ることができなければ、明日には繋がらない。
なりたい自分を思い描いて、今目の前にあることを頑張ろう。


最新の画像もっと見る