~快感塾・isochanの挑戦状~

偽りのない素のままの自分との対話、そこからでしか始まらないもの。

松屋

2004-12-22 23:31:30 | 日記
混んでる松屋に飛び入り参加し、
カウンターにて豚丼と豚汁をオーダー、したらチケットで買って!って
中国人風店員にダメ出しされたので、チケットにて再度オーダー、したら、
綺麗っちゃあ、まぁきれいな方ではあるんだが、ガラは悪いキャバ嬢風の2人組み、
店内を見回して、ココしか空いてないねなんて云いつつ、オレの横に来た、
そいで何せ香水が臭いのなんの、煙草ダメなんだねなんかいいつつ、自慢の美脚を組む、
およそ店内の雰囲気に似つかわしくない2人組み、店内の客の9割方が
冴えないオヤジ軍団かっこオレを含む、まぁでも、そこまではいい話はこれからだ!

自分でゴハン少なめになんて云ったくせに、出てきたドンブリを見て
『ゴハン少ないね』
いや!まだそこまではいい、思ったよりは更に少なかったんだろう、問題はそのあと。

ゴハン少な目ドンブリをボソボソ食ってたが、『味が薄い!』ときた。

そこまでもいいだろう、そのあと!

あの~、松屋の常連は知ってるでしょう、白いサラダドレッシングがあるよね。

あの液体をだな、白ゴハンの上にドボドボドボと、かけはじめたじゃないか!

顔はきれいなネーちゃんが、ドレッシングを顔射!じゃないゴハンかけ!!

え?って1秒見てしまった、ヤバ!って雰囲気を察するも、時すでに遅く、
ドッレッシング女から、見んなよ!って暖かい微笑みにて秒殺された。

見たことは悪かった、謝る、しかしドレッシングごはんですよ。きもい!!

最新の画像もっと見る