~快感塾・isochanの挑戦状~

偽りのない素のままの自分との対話、そこからでしか始まらないもの。

有馬

2004-12-28 06:48:28 | 日記
まずは、御詫び申し上げる。
ガセネタを垂れ流し続けた、この1年の『罪』と『罰』。
個人的に『人生いろいろ』あったせいか、本年は予想屋として著しく精彩を欠いた。
もとよりその責任は、無論、馬券総研CEO磯ちゃん総裁に全てあります。


1 着1 1 (市) ゼンノロブ『』『』 藤沢和雄
2 着5 9 (外) タップダンスシ『チー』 佐々木晶三
3 着4 6 (父) シルク『フェイマス』 鮫島一歩
海の向こうで『イチロー』が『フェイマス』になったとゆう事

有馬記念前日の土曜日、神楽坂のベローチェに来い!
急遽浜ちゃんに召集をかけられた、そう思いねぇ。
何事でしょうか、オナニーの手を休めタクシーを飛ばした。
やぁご苦労ご苦労
有馬記念の予想で忙しんだよな、で用件は何だ、手短かにな?
『まぁそう焦るなや。有馬、なに買うの?』
武豊から入ろうと思います。相手もコスモバルク。
バルクなんてホントは100円も買いたくないんだが、強力なサインが出てるんで。
わはははははははは(笑)
何かおかしいか?
『や~失敬失敬、軍資金まわしてやろうか?(笑)』
(話をさえぎり)ロブはJC激走の反動が出てるとゆうし。。。
『あ?そう?いや~反動ってゆうけどね、ロブはモノが違うぜよ』
オレは軽視したいね。
『あ?そう?ふ~ん、タップは?』
実はタップ本命でいこうかなって思ってたんだけど、バルクにサインが出ててね~。
『タップも強いよ、他に注目馬は?』
ツルマルボーイ。
『ツル?残念!今年も磯ちゃんは取れないよ!』
オレは去年、本線じゃないけど3連複を獲ったよ!
『そう?オレは穴でシルクフェイマスに注目してる』
シルク?取れないのは、そっちじゃないの?じゃあ、ココの支払いは浜ちゃんって事で!
よいお年を!
『まぁせいぜい頑張りな、あばよ!』

さらば愛しの受験生。。。
結果は浜ちゃんの挙げた3頭で着順どおりに決まった。

思うに彼は、わざわざオレを呼んで歌舞伎町ルートの情報を、
無償で、それとなく、オレに流してくれたらしい。
その気遣いを、当方、キャッチできなかったってわけ。

今年もまた、医者、社長、政治家、キャリア官僚のみが聴取可能な
悪名とどろく『新宿歌舞伎町情報ルート』にて、ひと握りが大儲けしたな。
なんで、そんな『あぶない』ルートに、浜ちゃんはアクセスできるのか?

ま!いいや!
所詮競馬なんて、はじめから決まったシナリオがあるのさ。
競馬も株も、インサイダーのみが儲け放題。
庶民はシコシコ、いんちきサインの研究に明け暮れ。
でもいいさ、大損こいた連中に、補填の意味で施されるインサイダー情報。
うっかり近づいて、『死体』になるより、競馬は何より楽しくなくちゃね!

2005年から始まる、40年間の日本の暗黒期___

もはや、真面目に『競馬研究』に取り組む以外、庶民が生き残る道はない、そう思うべき。

最新の画像もっと見る