転がり落ちる人生

450万借金有り
若はげ
鬱病
傷病手当受給中
無職
元漫画家志望
現在プログラム勉強中

5日間

2004-04-24 17:02:32 | Weblog
なんだかんだで、5日間やらなかった。
今日は、土曜日。
帰り道やっちゃうかな~
でも、なんか、勝てるような気とか、もう無いし
なんかね
わかんないけど
ま、やっちまったらしゃーねーとでも
思っておこう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^ー゜)b (某71)
2004-04-25 02:46:22
おー5日耐えおめ♪ガン( ゜д゜)ガレ♪



Zさんは大阪の方なのね。うちは千葉だから

結構離れてますね。昔は鉄道に乗って旅するの

好きだったから大阪とかにも行ったなぁ・・。



安治川口って駅でずっと貨車撮ってた日も

あったなぁ・・今となっては良き思い出なり。

返信する
Unknown (saki)
2004-04-25 05:41:24
あたしの家からも離れてますな。

あたしは東京です。



5日やらなかったのはよかったですね!

ヨシヨシ、よく頑張ったね。



なんだろう?

どうしたら元気になれるんだろう?

気の持ちようとかって人は言うけど、

そんなんで解決してたらとっくにしてるよ!

って言いたくなる。



何か、こう心の支えになれたらいいのだけれど。
返信する
>>某71、saki ありがとう (書いてる人)
2004-04-27 12:18:30
コメントありがとね

ほんとにありがとね

5日頑張ったっていうより、なんだかんだで

5日経ってたって感じでした。

お二人とも関東なんですね

僕は以前、埼玉に居ました。

>>某71

電車の旅ですか。良いっすね。

俺も、たまには遠出して、写生でもしよっかな

>>saki

なかなか、心の支えって見つからないっすよね

でも、見つかったら、それだけでも

人生ラッキーなのかもしんないし

わかんないっすね。
返信する