転がり落ちる人生

450万借金有り
若はげ
鬱病
傷病手当受給中
無職
元漫画家志望
現在プログラム勉強中

夢は無くとも希望は無くとも目の前の道を

2004-05-25 09:55:23 | Weblog
最近、もっすごい疲れ気味。しんどい。
仕事は、単調で、孤独な作業。2時間の通勤。
実家でのいづらさ。借金へ対するどーしようもない悲しさ。
将来の見通しが見えない暗さ。
もう疲れました。
もうけっこう。

イエーイ、今日は給料日!!
消費者金融めぐりの日!!
返済返済イエーーイ!!
今月、結局、パチスロの負け額ー五千円イエーーーイ
イエーーイイエーーーーイ

早く、死ねよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉の人)
2004-05-26 01:13:27
Zさん結構通勤遠いね。お疲れさまです。

2時間って100kmくらい離れてるんだろうか。



単調で孤独な作業ってのも、こういうの好きで

合ってる人には合ってるかもよ。Zさんは

あまり好きではないみたいだけど(^^;)



スロ?-5000で済んだなら上等でしょう。

今月の競馬は3万近くやられてるもの。



Zさんは実家に居づらいなら金貯めて

どっかで一人暮らしとか・・・は無理なのかな(´・ω・`)
返信する
>>千葉の人さん (書いてる人)
2004-05-26 10:53:44
そうですね~

やっぱ、借金と折り合いつけて

尚且つ金貯める感じになるんで

なかなか、難しいっす。
返信する