転がり落ちる人生

450万借金有り
若はげ
鬱病
傷病手当受給中
無職
元漫画家志望
現在プログラム勉強中

ばかばかしい日々

2004-05-27 12:38:42 | Weblog
そーいえば、サラ金借金が220万になってた!!


だから、なんだよ。
また増えるんじゃねーの?おめーよ!!
昨日も、なんか無駄にパチンコ屋寄ったせいで
1000円だけと思って、結局8000円入れてんじゃねーかよ
もう、おまえに、未来なんてないのは、わかってるんだろ?
だから、謹んで生活しろよ!!
精神科いってんだろ!?キチガイなんだよ、
キ チ ガ イ
キチガイなら、キチガイらしく、じっと拘束具はめられたつもりで
生きていけ。
そんで、早く、橋の下を寝床に、残飯あさっていく生活決めろよ。
いいかげん!!
いいかげん!!
自分の人生になれろ!!


そーいえば、奨学金の返済って一回もしたことないな
あれ、あわせて、血縁からも60は借りてるし
未納年金あるし。未納健康保険もあるし。
まぁ、健康保険の方は、一応月々分割4千円でいいらしいけど。
だからこそだろうが、8千円負けでも、めちゃめちゃ痛い
って感じたんだろうが、結局のところ
総額借金500万くらいはあるんだよな。
はははは。
自己破産したほうが早そうだ。
それより、死んだほうが早そうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーめ (★★)
2004-05-27 22:31:21
死なないで★

あなたはキチガイじゃないよ。

返信する
私と似てる (紅絹)
2004-06-09 02:30:07
私も、年金は支払うのやめてるし税金も滞納を

何年もしてるから時効になったやつもあるし

すごいいい加減です。

借金だらけだし、孤独だし(でも孤独好きだから

これは苦にならないの)パチンコ負けっぱなし

なのにやめないし。

でもそのうちどうにかなると思っているので

はたからみたらバカかもね。でも平気。

あなたもどうにかなるって。気楽に行きましょうよ。
返信する