何も考えずに書き連ねてみる

最後の一枚は気になる

昼休みにATMへ行きお金をおろしてきた。おろしたお金を封筒に入れようと思い、封筒入れを見たら最後の一枚だった。さて、この場合、これを使うべきか...とか悩んでしまう。残り物には福がある、とは言うけれど、残り物には訳がある、とも思えるわけで...。汚れているとか、破損しているとか。まぁ、銀行の封筒でしかないので、そんなに神経質になる必要はないんだけど。でもね、いつもは封筒が沢山残っているATMを選んでいる。ところが今日は空いているATMがそこしかなかった。隣のATMには沢山残っていたので、人が交代する瞬間にちょっと取ってこようかと思ったけど、タイミングがつかめず。仕方がないので諦めて、その残っていた最後の一枚を使うことにした。別に破損もしていないし、汚れてもいなかったけど、やっぱりちょっと忌避したくなるなぁ...。まぁ、残り物には福があると納得することにしよう...。たかが銀行の封筒なんだけどね。

今日の娘はオシッコが近かったらしい。それにもかかわらずトイレに行きたがらなかったようだ。どうやらイオンに行ってきたそうだが、返り間際にトイレに行くのをかたくなに拒否したので、諦めたところ、車の中でオシッコをしたくなったそうだ。結局家まで我慢させたそうだけど...。なんでトイレがそんなに嫌かね。イオンだから、そんなに汚れているとも思えないけど。もっとも、家でも行きたがらなかったけどね。
ちょっと前の「お尻が痛い、痒い」というのは完全に治ったようだ。全く気にせず遊んでいるし、座っている。やっぱりウンチが肛門を押すのが痛かったようだ。まぁ、治って良かった、ということにしておこう。暫くウンチが出なければ、肛門の傷も治るだろうし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事