何も考えずに書き連ねてみる

繧ク繝」繝ウ繝懊お繝ウ繝√Ι繝シ縺ォ蟇?▲縺ヲ縺阪◆

仕事を定時で終えてジャンボエンチョーに寄ってきた。まず電動工具を見て組み立て家具コーナーへ行き、自動車用品を見て園芸館へ。まずは熱帯魚のコーナーで熱帯魚を堪能する。次ぎに犬猫を ...と思ったら、客は一人もいないのに、担当の店員さんが4名もいてだべっている...。居づらいので立ち止まらずに通り過ぎ、鳥のコーナーへ。なんかウズラにしてはでかいのがいるな、と思ったら名古屋コーチンと書かれていた。ペットか? 家畜じゃないのか? アヒルもいた。でも札は「雛」となっていたが、でかくて白いのがいた。店頭に置いたときは雛だったのかも? リスもいて、運動用の回転する輪をひたすら回していた。その後は農機具コーナーに行き鎌やらを見る。最後に今日の目的の刈払機の燃料とプラグを購入。燃料は良いとして、プラグが何種類かあり迷う。パッケージの後ろに取り付け可能な機種一覧が勝て有ったので新ダイワのRK-26f(でよかったかな?)が記述されたのを購入。違っていたらちょっとショック。まず取り付けられないのがショック。その売り場の他のプラグの一覧には、新ダイワの刈払機が記述されていたのが、そのプラグしかなかったのがショック。これがダメなら農機具屋に行かないとダメかも。

今日の娘は昼頃からグズグズだったそうだ。私が帰宅したときには涙目になっていた。例によってお尻の穴が痒いんだと。ウンチがでるんだろうね。出してしまえばらくになるんだけど、それが出せない。でずっと痒いと行って泣いている。今日は晩御飯が食べられなかった。ただ、泣いて汗を掻いていたので水分補給をさせなければ、ということでお茶は飲ました。妻はスープも飲ませたようだ。晩御飯後は直ぐに寝かせることにし、素早く準備。娘をダッコしてうろうろしていたらおとなしくなった。不機嫌なのは眠いのもあったようだ。まぁ、寝てる間に排泄してしまえば楽かもね。でもトイレトレーニングにはならないなぁ。肛門科に連れて行くべきかな。毎回排泄の旅にこれでは親が参ってしまいそう...。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事