旅日記 - 仲良しシェルティず

ワンコと一緒に全国を旅しています!

久々のお出かけ ルシアン旧軽井沢

2020-06-13 16:40:03 | 日記
今年はコロナの影響でGW恒例のラッキー家との旅行もキャンセルしたので、3月以来久しぶりのお出掛けです。 緊急事態宣言もありステイホームの日々でしたが、緊急事態宣言も東京アラート解除に至りました。

やって来たのは軽井沢。
今日のお宿はルシアン旧軽井沢です。
さっそくチェックインします。


館内には、バーや売店もあります。







これらを通り抜けて、私達のお部屋は1階の一番奥にありました。



お部屋は前庭のついたツインのお部屋です。 大きな部屋ではないので、ベットは壁収納式になっていました。





隣はミニドックランでしたが、今日は雨なので、、


天気が良ければ旧軽の商店街を散策できる好立地です。
BJ達を室内ドックランへ連れて行きました。 







室内ドックランと言うよりはスタジオ?
せっかくなので記念撮影です。



今日はお風呂三昧コースに決定❗️
まずはBJ達から。 ペットバスは有料貸切です。 60分で2000円のコースを予約しました。



続いてママ達も貸切風呂へ
人工炭酸泉と天然温泉の2つがあります。
大浴場が温泉のようですので、炭酸泉に入ることにします。






その後、大浴場へ



湯上がりには、シューアイスやドリンクのサービスもありましたよ。



お風呂三昧の後は夕食
BJ達、久々の外ごはんです。





ママ達も、まずはオードブルから





メニューに沿って、お食事が提供されましたが、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました❗️

メインはこんな感じでした。



朝ごはんは、和食または洋食のチョイス。
これもまた写真を忘れましたが、個人的には洋食がおすすめです。

追記
この他にも、お部屋にお風呂があるので、15:00から18:00の間にアメニティ配布のサービスもありました。
我が家が頂いたのは、こちら。



好きなものが好きなだけ頂けましたよ。

それと夜鳴きそばの無料サービスもあるようでしたが、これは爆睡してしまい、内容不明です。

コスパはOKで、さっそく次の予約を入れました。 次は晴れるといいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿