よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

人数限定!要予約にて「おさがり交換会」開催します(^^)

2020年10月06日 20時42分09秒 | よしかわ子育てネットワーク
こんにちは♪ひめです。
様々なイベントが次々と中止になっている状況ですが、毎回大盛況のおさがり交換会!今回はどうしよう…
自分の着れなくなった服、まだまだ着れる!のにサイズオーバー💦 欲しいと思って喜んでくれる人へ繋ぐのがおさがり交換会。ありがとうの循環を作ってきましたできる範囲でなんとか開催したいと思い、開催に向けて考えました
密を防ぐために、人数の制限つけて、日程を2日(おさがりを持っていく日と、もらう日)に分けて開催します

要予約です子育て支援センター美南の風にTEL(983-5267)へご予約ください(^^)
おさがりを持っていく日→10/27㈫・10:00~12:00の間におあしす多目的ホールにお持ちください。(予約した方)
10/27に、受付カードをお渡しします。11/10㈫にご持参ください。
11/10㈫ 受付した時間(①10時~10時半 ②10時半から11時 ③11時~11時半)の間におさがりを貰いに行きます。こちらは、吉川団地名店会、ぴこの森、福祉楽団前(外)です。
両日来れる方が対象となっています。

出せるもの→冬物・子ども用品のみ
おさがり品は、90㎝以上の子ども服、子ども靴(シミ・汚れ・毛玉・穴・靴裏がツルツル等のないキレイ目な物)
お子さんが、まだ小さく、80cm以下のものしか出せないという方は、5つだけ27日にお持ちください。(11/10に20個お持ち帰り可能とします)予約は必要です
おもちゃは、積み木・ブロック・木のおもちゃ・ハードカバーの絵本など、しっかりした物。
靴下、下着、ハンカチ、タオルなどは新品のみ。
今回は、ベビー・大人・ぬいぐるみ・食器・大物の受け入れはしません。その他、受付スタッフ判断でお断りする場合があります。


お知らせ
基本10/27以外の受け入れはしません。もう貰わなくていいけど、寄付だけしたいという方は、子育て支援センター美南の風・中央子育て支援センターぴこの森にお持ちください。
受け入れた品はお返しできません。11/10に来れなくなった方、ごめんなさい
予約できなかった方、予約時間内に来れなかった方は、11:30~、ご自由にお持ち帰りタイムがありますので、そちらの時間からお選びいただき貰ってください(^^)
今までのチケットは、通常通りの開催ができるようになったら、使えます。今回はチケットのやり取りはしませんのでご了承ください。
持ってきてくれた数だけ、ご自身で数えてお持ち帰りするシステムです(^^)

不明な点がありましたら、
TEL📞983-5267 もしくは ✉ yoshikawa.kosodate@gmail.com までご質問ください(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ体操 活動日のお知らせ | トップ | おそとで遊び隊開催しました@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしかわ子育てネットワーク」カテゴリの最新記事