よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

幼稚園サロン、オンラインにて開催します♪

2020年09月06日 21時16分18秒 | よしかわ子育てネットワーク

こんにちは、ひめです(^^)

初めての社会デビュー、我が子の幼稚園選びは、毎年、誰もが通る道ですね✨

今年は、密を避けてのオンライン開催!! 

通園している先輩ママさんのお話や、希望する園のグループで先輩ママとのお話時間など、例年通りの時間を予定しています(≧▽≦) 対面でない事での不安や、サロン後のフォローもします! ★人数制限はありますが、幼稚園サロンに申し込んでくれた方優先で座談会を予定しています♡

どんな風にやるのかな~?と感じている方へ、動画を作ってみました♪ 

https://youtu.be/6WPDx9WEw3Q

見れるかな~? 

不安や相談、聞きたいことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね♪

問合せ:美南子育て支援センター 983-5267 

幼稚園サロン担当:今岡

締め切りは間近です!! 美南の風なら、9/11まで、吉川団地内ぴこの森なら9/12までに資料を取りに来れる方。参加費300円&資料代100円をお支払いください。

↓↓ 幼稚園サロン 申し込みフォーム はこちら ↓↓ 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdN_zwbhXiTMy8WzNY5bR_A3fCxhrm_L0U5EKklsnFBQ9MVHQ/viewform?usp=sharing&edit_requested=true&usp=embed_facebook

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそとで遊び隊開催しました@... | トップ | おそとでwawawa@9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしかわ子育てネットワーク」カテゴリの最新記事