よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

おそとで遊び隊~夏休み特別企画♪~

2013年08月18日 21時03分34秒 | よしかわ子育てネットワーク
こんにちは! ひめです♪
毎日この暑さの中、どうやって涼を取りつつ、自然とたわむれて子どもと楽しめるか!(^^)!を考える夏休み(^o^) どうせなら、自分も楽しんじゃいたい♪
水場で裸足になって一緒に遊んだら、次の日私だけハナタレってどうゆうこと(--;)?
年は考えつつ行動する!ことを学びました

今年も、おそとイベントをしてきましたが、夏休み特別企画として、未就園児から幼稚園児の親子対象に、思いっきり遊んじゃいます!!
小学生のご兄弟の子ももちろん歓迎です♪
中学生のボランティアのお兄さん、お姉さんも来てくれますので、ぜひ遊びに来てくださいね~

日時:8月26日(月) 10時半~12時
場所:関公園
内容:かき氷(1組50円)・水遊び・絵の具遊びなど。
持ち物:飲み物・タオル・着替えなど、必要と思われる物。

※予約不要ですので、当日おいでください♪
※絵の具遊びなどでは、汚れてもよい服でお願いします♪
※雨天中止となります。当日中止の際は、ネットワークブログに記載しますのでご覧ください。

担当:東海林
   090-9156-8358
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでwawawaを開催しまし... | トップ | おそとで遊び隊♪夏休企画♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしかわ子育てネットワーク」カテゴリの最新記事