よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

10月3日(月)プレイパーク開催しました‼︎

2022年10月03日 20時32分23秒 | Weblog
今日は気候も良くてとても気持ちの良いプレイパーク日和となりました(^^)
涼しくなったからか平日ではありますが沢山のお友だちが遊びに来てくれました!

一気に秋らしく
どんぐりが沢山落ちていて
落ち葉も増えてきました。

トンボが沢山飛んでいましたよ(^^)

今日はまだ暑いので水遊びしているお友だちも沢山♪
シャボン玉、絵の具遊び、砂遊び
みんな思い思いに好きなことをやって
楽しんでいる姿が見受けられました(^^)♫

明後日から一気に気温が下がりどんより天気が続きそうですね。
急に冷えるので子どもたちが風邪引かないかなとか心配になります。

次回は10月15日(土)です!

予定と体調が大丈夫でしたら是非とも遊びにいらして下さい(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(月)ばプレイパーク... | トップ | おさがり交換会♪開催します!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事