よしかわ子育てネットワーク

吉川市の子育てサークルと支援サークル・団体、吉川の子育てを応援する個人、そして行政と手をつないでいます。

土曜日プチプレイパーク開催しました♪

2021年11月20日 20時25分05秒 | よしかわ子育てネットワーク
こんにちは!ライオンママです🦁🌈

今日は土曜日プチプレイパークでした!
先月と今月はこうやって土曜日開催できてとっても嬉しいです😁
いつも会えないお友達やお兄ちゃんお姉ちゃんを交えてあそびたいので、もしできたら来月も開催したいと思っていますので、
このよしかわ子育てネットワークのブログやSNSをチェックしてみてくださいね♪

今日の子どもたちはお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて遊びがたくさん広がっていました!

縄を使って綱引きをするお友達
砂場でスコップやショベルを使って水の通り道を作るお友達
大きな落ち葉をたくさん拾ってブーケを作るお友達










































とっても素敵な「お仕事中」の表情を見ることができて、私もとっても満足です😁

やっぱり我が子や我が子と一緒に成長を見せてくれるお友達の素敵な表情を見ると
「これがあるから公園遊びやめられないんだな」
と感じます。

次回は12月2日(木)午前10時〜12時まで開催予定ですので、ぜひお時間ある方はいらしてくださいね♪
※子どもたちが気持ちよく遊べるために、午前9時半ごろから公園のゴミ拾いを行いますので、お時間がある方はご協力お願いします😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんからの「おうち性教... | トップ | 【我が子は絶対大丈夫!】パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしかわ子育てネットワーク」カテゴリの最新記事