作者の日記

ワワフラミンゴの作者・鳥山フキの日記です。

2016

2016-01-02 09:08:34 | Weblog
あけましておめでとうございます。

人いない東京にいて思うのは、これは泥棒入るだろうなあという事。数年前に北村さんの家に正月に空き巣が入ったことを思い出します。人いないのは大好きなんですけどね。

今年はあんまり良くない年になりそうな気がするんです。おみくじ引いたら凶出そうな気がする。なんとなーくイヤな予感がするんです。
でもそんなの関係ねえ。

今年はインタビューとアニメをやりたいです。
インタビューはやるやるって言って一つもやらなかった。方針が決まらなかったんです。でも今年は方針がきまらないままにインタビューする方針にしました。闇雲にはじめてみるつもりです。

あとはアニメを作りたい。アニメ。
人が全然出てこないアニメです。あー作りたい。作りた過ぎる。

引き続き劇の予定もあります。
ずっと役者の力を借りて、すごく頼ってやってきたけど、少しは自立して、自分からも役者にフィードバックできるような活動ができればいいなと思います。

最新の画像もっと見る