日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

しばれてます(>_<)

2018年10月22日 | 
ここ数日、秋晴れが続いてまして、昼間はすごく暖かく快適です。が、放射冷却
の影響でしょうか、朝晩がとても寒いです。


外に置いてあるワゴンRは、窓と屋根がしまれてます。


ワゴンRの外気温計を見ると、0度でした。


もうそろそろ、平地でも初雪が降りそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2018-10-23 05:32:24
うっ ついに0℃ですか。そろそろ覚悟しなきゃならないですね。
返信する
Unknown (domedome21)
2018-10-23 06:10:16
毎年のことなのですが、ついに0℃になる日が多くなってきました。
今朝はどうやら、マイナス気温になっているようです。
そろそろ、降ってきそうですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿