日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

千年の宴

2014年02月09日 | その他
道路状況が非常に悪く、旭川まで行くのに4時間半かかりまし
た。何事もなく無事着いてほっとしました。

旭川駅前です。どうやら、旭川も雪まつり初日だったようで、結
構混んでいました。


この日は打ち合わせで、会場は千年の宴・旭川駅前店でした。


前向きな方々とお会いできて、元気をもらってきました(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukichy)
2014-02-12 11:08:15
前向きな方いいですね!

柵を感じさせない、器の大きさを感じさせてくれる方と、お話してたら、なんのお話にせよ、楽しいですよね。
返信する
Unknown (domedome21)
2014-02-12 20:15:53
そうなんですよ。前向きな方々と話すと、楽しいので、時間を忘れて話しちゃいますね(^O^)
返信する

コメントを投稿