日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

流氷

2014年02月10日 | その他
気温が低い日が続いています。旭川の帰り、オホーツク海側
のルートで帰ったのですが、どうやら流氷が近づいていました。
たまあに見ると、いい景色だと思うのですが、流氷がくるとめち
ゃくちゃ寒いです(><)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukichy)
2014-02-12 11:09:28
一度は、みてみたいです。

寒いのは???苦手ですが(^-^;
返信する
Unknown (kattman)
2014-02-12 19:01:28
一番近くで見れる環境なのに、今シーズンは見てません。
最近はデカイ氷が少ないようで・・
返信する
Unknown (domedome21)
2014-02-12 20:14:24
kazukichyさん、初めて見ると軽く感動するのですが、難点は寒いということでしょうか(笑)

kattmanさん、一昔前とは状況が変わっているようですね。確かにデカイ氷が少ないような気がします。
返信する

コメントを投稿