日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

パンク(ワゴンR)

2015年06月03日 | 
先日、ワゴンRがパンクしていました。しかも左側の前後輪!


前です。


そんで、後ろです。


石鹸水をかけてみると、1箇所ずつ空気が漏れていました。整備工場で修理し
てもらいました。


どうやら、硝子を踏んでしまったようです。ホイルに傷がつかなくて、ほっと
しております(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2015-06-04 00:43:06
2輪いっぺんにとは珍しい(^^;
すぐに気付いてよかったですね。
タイヤ&ホイール、両方ダメになったら相当アイタタタァ ですもんね。
返信する
Unknown (domedome21)
2015-06-04 16:52:24
2輪のパンクはびっくりしました。
嫁が乗っていたのですが、周りの人に教えてもらって気づいたようです。
タイヤ&ホイール、両方大丈夫だったので、ほっとしています(^^♪
返信する

コメントを投稿