日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

久々に料理(カレー)

2015年06月04日 | 料理
久々に料理しました。今回はカレーを作りました。まずは、材料をきざみ。


鍋に油を入れ、


炒めます。


野菜が柔らかくなったところで、水をいれ、


カレールーを入れ、煮込んで完成です。


至ってノーマルなカレーでした。
たまあに、料理するのも楽しかったりします(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kattsuman)
2015-06-04 21:16:58
わたくしの会社では、社員お手製カレーがよくでます。
凝り過ぎカレーが流行の時代もありましたが、最近はご法度です。カレーがくそマズくなるんです。ありえません。
返信する
Unknown (domedome21)
2015-06-04 21:38:08
kattsumanさんのところでは、会社でカレーを作っているんですね。
最近は、ノーマルな感じですか?
凝りすぎて、別な料理になったりすることありますね(^^♪
返信する

コメントを投稿