わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

徹ちゃんの髪

2006年12月09日 | 小池徹平
ブログ見たらタイトルが『髪を』でした。

O(≧▽≦)O ワーイ♪徹ちゃんとうとう髪切ってくれたのね
どんな髪型になったのかな~~~~

いつ見れるかな

どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・・

読んでみると・・・・。

今日は少し髪を切ってきました。そんな変わってないんですけどね(^^ゞ(笑)


少し?そんな変わってない?
kissmekissme撮影したとき位の長さですかね????

たのしみ~~~~~


POPAMと音楽戦士

眠かったなり~~~~~~~~~

忘れずに録画していましたが眠気が襲ってきました。
POPJAM見ようと思ったら30分うたた寝していたみたいで
音楽戦士始まるちょっと前でしたよ(>▽<;; アセアセ
音楽戦士はうたた寝の30分で眠気が少し飛んだようで見ました。

明るいニュース

徹ちゃんが瑛ちゃんの唇にマイク押し付けで

むぐぐぐぐぐ・・・・・・みたいな。
瑛ちゃん喋ってましたけどね。

「くちびる
徹ちゃんはそのマイクを今度はジーーーーっと見ていじくってる。

かわゆいわ――――――――――――――

瑛ちゃんがコメントしている間、徹ちゃんは下向いて

なんともその姿もかわいい!!
瑛ちゃんが「ピアノに注目してください」みたいない感じの事言ったら
段々徹ちゃんがうつむき加減になったのよね。
瑛ちゃん「元気出してください小池さん」
徹ちゃん「僕も一応、ギター弾いてますんでそこにも注目してください」
って。記憶があいまいなので、正確な言葉はどんなだったかな?
でも、こんな感じの会話でした。

早く髪型か変わった徹ちゃんに会いたいな

最新の画像もっと見る