わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

待ち受け

2010年02月18日 | 情報
携帯サイトの方に先日のシェリドルライブの衣装で歌う徹ちゃんの
画像があがっていました
機種編変したので、消えたデーターを取り戻すためにダウンロード
しまくっていたら今月はもう、ダウンロードできなくなってしまいました

来月までの我慢かなぁ。

早くゲットしたいなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朋子)
2010-02-21 15:42:17
ライブの画像UPされてましたね~♪
とっても素敵で即ダウンロードしました☆
ぶんちゃんさんも早くダウンロードできるといいですね!

もしよければリンクをお願いしたいんですがいいでしょうか??
あと今度から「ぶんちゃん」って呼んでもいいですか?
返信する
朋子さん (ぶんちゃん)
2010-02-23 08:19:23
はーい!!
ぶんちゃんで全然大丈夫ですよ。
あとリンクもOK!です。

これからも宜しくね。

携帯結局壊れていなくてソンしちゃったよ~

でも新しくした携帯も使い慣れてきました。
新しい徹ちゃんをどんどんダウンロードしたい
と思います。
返信する