わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

【あわわのピンチトーク】

2007年08月17日 | Weblog

PLATINUMJUNONが更新されていました。
【あわわのピンチトーク】
小池徹平のハプニング大賞だってぇ。
子供の頃の怖い思い出話や最近の赤面失敗談まで
本邦初公開だって!!

赤面失敗談ってなに?

発売まであと1週間。早く読みたいナァ。

*****************
医龍の撮影はコツコツと進んでいるって徹ちゃんの
ブログから・・・・・・・・・。
この 猛暑で元気いっぱいの徹ちゃんも参っている
ようだけど、撮影の待機するところが木で出来た家で
そこが気に入っているみたいですね。
家族で行ったキャンプとか思い出しているみたいで
家族のことまた書かれていました。
本当に家族思いなところに惹かれてしまいます。

最新の画像もっと見る