わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

聖なる夜を一緒に過ごしたい俳優は?

2009年12月09日 | 情報


聖なる夜を一緒に過ごしたい俳優は?


http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2009/12/7220/index.html!


1位:岡田将生
2位:玉木宏
3位:瑛太
4位:小池徹平
5位:山本裕典


若い俳優さんも沢山出てきたからね~
ちょっと前まではこう言うランキングでは
1位とかよくあったけど、今はランキングしている
事がすごく嬉しいです。

徹ちゃんとクリスマス過ごしたいですよね。

徹ちゃんは生クリーム食べれないので、フルーツタルトか

なんかそんなのを一緒にたべたいな


また、妄想に走ってしまいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスvv (リルム)
2009-12-09 23:11:29
4位でも全然、凄いですよvv
すっごい嬉しいvv

一緒に過ごしてみたいですねぇ、徹ちゃんと素敵なクリスマス(^^)。

ふふ、フルーツ一杯のフルーツタルト、デコレーションのフルーツがツヤツヤと光ってたりだとかして?
想像するだけで美味しそうですね(^^)。

生クリームが苦手な徹ちゃんだけど、敢えてそれでも生クリームにチャレンジする光景を見てみたいvvとか思っちゃう私はSですね、きっと(爆)。

とか、しょーもない事を長々と失礼致しましたm(_ _)m。
嬉しくて思わず、つい(^^)。

すいません、拙ブログでも記事にさせて頂いちゃいます。

いつも色々と情報をありがとうございますm(_ _)m。


返信する
リルムさん (ぶんちゃん)
2009-12-10 08:09:27
生クリームガマンして食べる徹ちゃんも見てみたいなぁ。
でも、この間何かで「少しなら食べれるようになりました」と言ってたよ。
こう言うランキングみると直ぐに妄想に走ってしまいます(*^^*)
返信する