わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

あけおめ~~

2009年01月01日 | WaT
あけましておめでとうございます。

もう日没してしまったのにやっとこさ

新年の挨拶です。


遅くなってすみません。


そして更新もあまりなくてすみません。


今年もマイペースな更新のブログになると思います。

毎回見に来てくださってる皆様、今後もダラダラ
しますが許してくださいね。

今日は、年賀状と一緒にピンクの封筒が届きました。

年賀状や瑛ちゃんの舞台の案内が入っていたりと
1日からハッピーな出来事でした。

さて、この舞台なのですが、行けるのか行けないのか
わかりません。

娘が今年、中学に進学するので部活を何にするのかが
問題なのです。

お母さんだけ楽しい所へ行くわけには行きませんからね

どうしましょう。

チケ代も高いし2枚で2万円でしょ~~~~

じっくり考えたいと思います。

それに、この間の握手会。

まず、銀座の握手会へ行ったのでよみうりランドの
握手会はあきらめていたんです。

遠くから何回も東京へいけませんから・・・・(^^;)

それが行けたのが奇跡なのです。

どうしましょう。

かなり迷います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (junko)
2009-01-02 16:10:26
あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は、大変お世話になりました。
本当に有難うございました。
昨年は、お会いすることもできて、とっても嬉しかったです。
よみうりランドの握手会の時の、お席の近さには
本当に驚きました~(^^)
今年も一緒にWaTを応援させてくださいね♪
どうぞ宜しくお願いいたします。

ピンクの封筒、届かれたんですね^^
うちはまだなんですよ~。
いつもながら遅いです~(T▽T)
楽しみに待ちたいと思います。
瑛ちゃんの舞台の詳細も出ているんですね。
ご家族や色々兼ね合いがありますものね...。
そして舞台ものはチケ代は、お高いですよね~^^;;
返信する
junkoさん (ぶんちゃん)
2009-01-03 08:58:55
あけましておめでとうございます。
ホント、よみうりランドでは、あの広い
会場であんなに近くの席だとは!!
奇跡ですよね。

今年も出来る限り遠征したいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
返信する