わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

三文字しりとり

2007年10月26日 | 小池徹平
ヤバイヤバイ
かなりかわゆくてテレビの前でニヤニヤしていました。

さっきも録画をリピして


萌え---------------っ

最初の「ねずみ~ねずみ~」の時、すごく声が低かったですよね?

その低い声にも(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクしていました。



テレビの前で見ている私のハートを狙い撃ちですか

鴨入りの蕎麦!おいしそうでしたね。
私も思いっきり食べたいと思いました。

徹ちゃん「もう、ニオイがここまでくるんで・・・・見せないでください!」

食いしん坊な徹ちゃんはさぞかしあの、蕎麦を食べたかっただろうに・・・・・・・(ノ。・、)グスン


坂口さんと内田さんはクイズに参加しなくても食べれたんですね。
その映像を見ている三人さんの表情にも注目でした。

やっとカニを食べることになった徹ちゃん満面の笑みでしたね。

「医龍出ていてよかったぁ」

うれしそうに食べていましたね。

次は栗のパフェでしたね。

徹ちゃんも(☆。☆)キラキラおめめでパフェの映像みていましたね。

内田さん「これは、あさみちゃん食べたいよね」

坂口さん「ありゃ~駄目だろう」

ってあさみちゃんちょっとプゥっと膨れた顔していましたよね?
それ見て徹ちゃんが「あはははは(^。^;;」みたいな表情。


池田さん「売れて自分で食べに行きます」

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ楽しいひと時でした。
また、リピして何回も見ちゃいます(^^♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きー)
2007-10-27 21:12:13
ぶんちゃんさん、こんばんは~☆

3文字しりとりよかったですねー(*^∀^*)
徹平ちゃんめちゃめちゃ可愛いかったです♪
ニヤケまくっちゃいました(笑)
おいしそうにカニを食べていて
私も嬉しくなっちゃいました☆ミ
私もまた見ようと思います~!(´∀`*)
きーさん (ぶんちゃん)
2007-10-29 11:59:56
何回でにリピして見ちゃうよね。
徹ちゃんのニコニコ(*^。^*)している顔
を見ているだけで幸せな気分になりますよね
Unknown (かな)
2007-10-29 19:06:20
しりとり、踊る伊集院くん♪
めっちゃ可愛かった~(〃▽〃)
さっきご飯食べ終わりましたよ。
今日は早い早い(笑)
HEYまでにお風呂入らないと~!
もう楽しみすぎてすでに壊れ気味~(*´∀`*)
かなさん (ぶんちゃん)
2007-10-29 21:40:51
o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
準備万端でHEY×3見たんだね。
私も会合と言っても説明会だったので
30分で終わりました。
車の中でテレビつけたら丁度WaTで
坂口さんに「おい!キュイ持ってこい」
とかって言っているところでした。
録画してあるので明日、ゆっくりと見ます。
そして何回もリピ。
かなさんは映っていたのかな?
みんな至近距離のWaT羨ましいなぁ。