わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

赤いアロエヨーグルトO(≧▽≦)O ワーイ♪

2007年03月31日 | 小池徹平
かねてより噂されてた

ジャジャーン

赤いアロエヨーグルト

朝、バイトに行って発見!!

って言うか商品はまだ入荷していなかったんですが、POPは届いていました。

深夜のバイトの人から「商品が入荷したらこのPOP付けておいて」
といわれてもらった中にありました。

うっひゃ~これがあの赤いアロエヨーグルト

赤いTシャツに白いジャケットの徹ちゃん。髪型も前のアロエヨーグルトの時と比べると
違うし最近撮影しなおしたのかな?

CMと言えば瑛ちゃんはパンツのCM。
一緒に過ごしたい女性より徹ちゃんに先にパンツを見せなければ!!

さすがだね!!

と、朝こんなPOPを見てからは心ここにあらずな私。

それに今度のジャケにさらにキュンキュン

なんか大人な感じでカッコイイポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

最近はJUNON様でも憧れの福山雅治さんに近づいたかのような写真。

カワイイ男の子からカッコイイ男に成長しつつあるのか!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2007-04-01 12:02:00
こんにちは!!
ちびのブログ『n-m-y-m』にログインできなくなってしまいました(ノ´`)ノ
なんでだろう・・・・涙″
そこで、急遽新しいブログ作りました・・・
まだ記事も何も書いていないのですが、これからもチビと絡んでいただける方!!
ぜひコメ残してもらえるとありがたいです↓↓
*コピですいません(>д<。。。
http://blogst.jp/myfavoritewat/
Unknown (かな)
2007-04-02 18:31:36
POPどんなのか見てみたい~!!
ジャケ写の笑顔もたまりません!!
あぁぁやっぱあの天使の笑顔は無敵だわ。
癒される~っ♪
ちびさん (ぶんちゃん)
2007-04-05 06:57:05
ログインできなくなっちゃったの?!
たまにそういうのあるみたいだよ。
でも、ショックだよねぇ。

また、新しいブログにも遊びに行きますね。 
かなさん (ぶんちゃん)
2007-04-05 06:57:51
POPシャメする日を狙っています。
写真とりたぁ~~~~い。