わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

ビールで乾杯!「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」爆笑トークイベント

2009年12月12日 | 映画
ビールで乾杯!「ブラック会社に勤めてるんだが、
もう俺は限界かもしれない」爆笑トークイベント

http://www.movienet.co.jp/news/2009/12/black-kaisha.html


池田: 徹平君くらい、主役もいっぱいやって人気のある方が、
あれだけ周りの事を考え、ストイックすぎるだろうというくら
い真摯に取り組んでいるってことは、これはひとえに
"お母さんの教育"です。(会場爆笑)
監督: 徹平が人に対して礼儀を尽くすという所をみて、
俺も何度も言っているんだよ。
『お前、お母さんに本当に感謝しろよな』って(笑)。
いろいろな人にお母さんの教育がいいと言われ、徹ちゃん
自身もこんな自分に育ててくれた母親に感謝しますって
他のインタビューでも言っていたし、徹ちゃんの
お母さんって本当に幸せな人だと思います。
息子があんなにまっすぐに育って嬉しいだろうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、素敵なお話を。 (リルム)
2009-12-13 01:09:30
またまた素敵なお話をありがとうございます(^^)。
こうしたお話を目にすると、母親と言う立場の重責と言いますか、をヒシヒシと痛感致します。
徹平くんを素敵な素敵な人に育てて下さったお母様、本当にありがとうございますvvって、本当にお伝えさせて頂きたい気持ちで一杯になりました。
返信する
リルムさん (ぶんちゃん)
2009-12-13 08:01:38
そうなんですよね。
自分は子供がいい子に育つように
しているつもりだけど、なかなか
うまくいきません。
徹ママはどうやってあんなにいい子な
徹ちゃんを育てたんでしょうね。
でも、家族がみんな仲良しって言う
のもポイントですね。
まとまりのない家族だと、子供も
ちゃんとした子にならないような
気もしますものね。
返信する