わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

2007年11月02日 | 小池徹平
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

またまた夢みちゃったよ!!

昨日、めちゃめちゃ徹ちゃんの事を気にしていた
からだわ。

今までにないくらいの鮮明な夢でしたぁ
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


1日密着とかって番組やっている夢でした。

小池徹平の朝から晩まで密着するっていう。

そんでもって昨日【医龍2】見て寝て朝起きるまで

ず~~~~~~~っと途切れることなくいい夢みれました.
だって1日密着よ。
朝起きてから夜寝るまでの・・・・・・・・
夢だから色々自分の都合でかわっちゃうのね。
テレビで見てたって思ったはずなのに直接徹ちゃんの
横にいたりして。
夢の中で『こんなに近くていいのぉ?』とか思っちゃったりして。
大満足な夢でした。

もしかして、安堵感でキモチが満たされたのかもしれません。

今日は、帰宅してからレンタルしてきた【鬼嫁】見て
それから今度は再放送の【医龍】をみました。
ダイチのお友達が遊びにきて、【ゲゲゲの鬼太郎】のDVDを見ました。

そして、11月になっていたんだね。


WaT3年目に突入です。




記念すべき日



カレンダーをめくりました。
忘れてたよ。
って言うか今月は額に入れてみました。
いつもポスターを入れている額です。
今度のCDを買ったらポスター入れるつもりでいましたが、カレンダーに
何故か私がつけた覚えのない折れ目がついていました。
ショックだったので額の中に収めました。

この、徹ちゃんの写真めちゃめちゃカッコイイじゃないですかっ。
じ~~~っと見つめられているっぽいところがまた

めくったときに私も徹ちゃんをじーっと見つめてしまいました。
この写真を見ているとため息が出てきます。
ホレボレしちゃいます。

やっぱ徹ちゃん好きだなぁポッ(lll# v。v)o ポッ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2007-11-03 21:57:45
こんばんは(^^)
途切れる事のない夢いい夢...♪
なんて素敵な夢なんでしょう~~~!!!
しかも鮮明に覚えていられるなんて...。
うわ~!1日密着ですか~!素晴らしいです~(*^_^*)
安堵感...。わかりますよ...。
WaT3年目!記念すべき日でしたね☆
こうして毎年お祝いしていきたいです。
カレンダーね!わかるわかる~!
私も額に入れたいです~!
すてきですものね~。
どのページの徹平ちゃんも(≧ψψ≦)♪



返信する
Unknown (★ストロベリー★)
2007-11-04 01:13:05
ぶんちゃんさん、こんばんは♪
小池徹平の朝から晩まで密着する・・・。
想像させていただきました~!
妄想させていただきました~!
もう、ニヤけますね・・・(笑)
私の夢に出てくる瑛ちゃんと徹平くんは、
かなりのデビルさんなんですよ~(汗)
もう、いつもの2人じゃないんです・・・。
そこもギャップがあっていいのかもしれないんですが(苦笑)
返信する
幸せだ~♪ (のこ)
2007-11-04 13:04:49
WaT 3年目突入!めでたいです!

あ~、今度の会報に来年のライブの予定、あればいいな~♪

(近くに、くるか?)



ぶんちゃんさん、WaT三昧ですね~♪

夢にまで出て、うらやましいですぅ。

ちなみに、私は、夢は見たことないなあ~。見た後の朝、ヤバイそうです。
返信する
Unknown (かな)
2007-11-05 17:37:14
ぶんちゃんの夢、うらやましいなぁ。
1日密着かぁぁー。
もう起きてから大パニックしそうだね(笑)
私も実は夢見たんだよ。
やっぱ記念日だから???
起きてから軽くパニックでした(爆)
返信する
はじめまして (まゆみ)
2007-11-05 17:58:20
初めてコメントさせていただきます!まゆみです!!
よろしくお願いしますm(__)m

こちらのブログがとても好きでいつも読ませて貰ってましたぁ♪
夢に徹平くんが登場だなんてとてもうらやましい記事についついコメを・・・私の夢にはまだ出てくれた事がないんですよね~一度で良いから出て来て欲しいものです(*^^*)

それからカレンダー!! 最後の月になってしまったから少し淋しいなって思ってましたけど 思いがけず徹平くんの瞳に吸い込まれそうな 見つめられているような 素敵ですよね☆

では またコメントさせてくださいね!!
返信する
junkoさん (ぶんちゃん)
2007-11-05 22:48:26
途切れることのない夢でした。
夢って突然場面がかわったり
まったく違う内容に変わってしまったり
ですが、今回は寝てから起きるまで
しっかり丸々1日でした。
密着ですから徹ちゃんが朝起きて
お仕事に行って帰宅して寝るまでですよ。
夢、結構見るので次はどんな夢かなぁ。
楽しみです。
返信する
★ストロベリー★さん (ぶんちゃん)
2007-11-05 22:51:14
妄想大歓迎!!
私も他の人の話でおいしいのがあったら
おかずにして妄想しますから。

是非、妄想してください。

ストロベリーさんの夢の中では
WaTの二人はデビルさんなんですね。

黒いWaTですか???????

返信する
のこさん (ぶんちゃん)
2007-11-05 22:54:51
夢、見たことないですか?
結構、写真集発売の握手会
の時なんか徹ちゃんがうちに
「ただいま」って帰宅した夢
をみまいした。
うちに来る意図がわからないって
かんじですが、夢なのでいいんです。
なんでもありです。

結構、興奮した後は見る傾向がある
みたいです。
写真集発売後、握手会、ライブ後、
それから今回のようなでまかせの報道
のあとに徹ちゃんから直接コメント。
それを読んだらキモチが高ぶったのかもしれません。

のこさんもそのうち夢、見れるといいですね。
返信する
まゆみさん (ぶんちゃん)
2007-11-05 22:58:34
はじめまして。
コメントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

前から読んでくれていたんですね。
嬉しいです。

いつでもコメント大歓迎ですよ。
カレンダーの写真はどれもステキですが
本当に瞳に吸い込まれそうですね(^_-)-☆
返信する
かなさん (ぶんちゃん)
2007-11-05 23:00:06
かなさん、とうとう夢をみたんですね。
良かったですね(*^。^*)
前から「夢みない」って言っていたしね。
これからじゃんじゃん夢みるかもしれないね。
返信する