わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

JUNON

2010年03月01日 | 小池徹平
25日に行われるJUNONのイベント娘が多忙な為、今回は行けないなぁと思っての申し込みはしませんでしたが、行きたがってた娘の事を覚えていらっしゃったWaT友さんからを譲って貰えることになり、今日発券してきました。席は2枚目とも別々の名義だったのに近くだったしホントに運が良くビックリしています♪凄くたのしみまだ義母に話していないので………続いているので少し言いにくいな(*´д`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2010-03-06 21:19:56
ジュノンのイベント行かれるんですねー
いいなあ~楽しんできてね
返信する
ひろこさん (ぶんちゃん)
2010-03-10 20:18:46
そうなんですよ。
ラッキーな事にいけることになりました。
凄いハードスケジュールですけどね!!
またレポしますね。
返信する