わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

チケット

2007年07月28日 | Weblog
【ひんやり】

徹ちゃんは、アイスよりゼリーを凍らせたのが好きなのね



私もゼリーの凍ったのすきで~~す。


風呂上りにアイス食べたいですよね~~
今日は、スーパーで半額だったので
沢山買って来ましたよ。
冷凍庫はアイスでモリモリになっています。

さてさて、SoWaTから申し込んだ福井の
チケットは公式HPにお知らせありましたが
みんな行ける事になったんですね。
うれしいです。

それでも舅、姑には白い目で見られるんでしょうね。
いいんです。
滅多に無い事なんですから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2007-07-28 22:34:14
いいのよ!姑さんや舅さんに白い目で見られようとも。
だってこんなチャンスめったにないじゃん!
私の分までしっかりまばたきせず見てきてね(笑)
もしケーブルテレビなどで捕獲可能なら
ぜひダビを・・(爆)
返信する
Unknown (きー)
2007-08-02 12:21:20
こんにちは~♪

うちでもよくゼリーを凍らせて食べますよー☆
冷たくておいしいですよね(^∀^*)
最近はアイスばっかり食べてますけどね(笑)

行けることになってよかったですね♪♪
レポ楽しみにしていますね!(о>▽<о)
返信する
かなさん (ぶんちゃん)
2007-08-03 19:53:51
折角だから放送してくれたらいいのにねぇ。
まだまだ日があるから行けるって実感が薄いんだけど、日が近くなると興奮が収まらなくなるんだろうね。
返信する
きーさん (ぶんちゃん)
2007-08-03 19:56:03
毎日アイスとかゼリーとか子供は親の知らない間に
ジャンジャン食べいているようですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

行ける事になりましたが、レポもしたいんだけど
記憶はイッキに飛ぶと思います。

ソコは、私より冷静な娘にイロイロ記憶に焼きつけてもらいたいと思います。
返信する