わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

カワイイっ

2007年04月10日 | 小池徹平
「犬~」って
えっナニナニ?????

犬は可愛いな。昔から飼いたいと思いながら、まだ一度も飼った事がないな~。
ただ家に残して出かけられないですよね(;^_^A相方のオザワ君もめっちゃ可愛いもんなぁ。


WaTTVでもオザくんにめちゃめちゃ「カワイイっ」って言っていたもんね。

「えっ!このコ何歳?何て名前?オザく~~~ん」ってなっていたもんね。

そうだよねぇ。家を留守にするときに、犬だけお留守番させられないもんね。

「AERA」買いました。
最後の1冊でした。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

この表紙、いい!!

徹ちゃんの笑顔に卒倒してしまいそう・・・・・

あいのり・・・・・・・・・・・新メンバーは2001年のJUNON準グランプリだって~~~徹ちゃんと同じコンテストで準グランプリだったんだね。

あわっ!!徹ちゃんの画像も出たっ。

「ちなみにこの年のグランプリは小池徹平」

思わず嬉しくなっちゃいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2007-04-11 08:40:30
こっちでは初ですー!!
犬~ってのばしてるのに萌え~でした♡
さりげなくオザくんの名前出すのが瑛ちゃんに
アピールしてるような気がしてしょうがないって
感じなんですよね(*´艸`)

AERA最後1冊でしたかー
あぶないあぶない!!
表紙やっぱり2人でのショットいいですよね♪
久々で涙でした;;
返信する
くぅさん (ぶんちゃん)
2007-04-11 15:10:15
ほんと!!犬~~~ってのばす所が・・・・・

そうそう、お互いアピールしているね。
AERAの笑顔にキュン死しました
返信する
こん (mika)
2007-04-11 17:46:53
鬼太郎ももうすぐ公開ですね 余談ですが鬼太郎に出てる真央ちゃんの役名が「みか」って言うんですよ(読み方違うかも)真央ちゃんと瑛ちゃんの絡みがあって真央ちゃんの役名呼ぶと私を呼んでる気になっちゃいます(映画館で心の中で返事しちゃいます)くだらない話しですみません
返信する
mikaさん (ぶんちゃん)
2007-04-12 22:09:43
鬼太郎楽しみですよね。
わかるぅ。自分の名前が台詞として出てくると
うれしいですよね。
返事したくなるのも無理ないよね。
返信する
Unknown (★ストロベリー★)
2007-04-15 16:34:02
こんにちわっと♪
お久しぶりです★
ブログを移転したのでお知らせします!
今後ともよろしくお願いします♪
返信する
★ストロベリー★さん (ぶんちゃん)
2007-04-15 21:03:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
近いうちにアドレスを新しいのに更新しておきますね。また、よろしくね。
返信する