わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

ワイドショー

2009年12月03日 | 情報
流行語大賞のインタビューワイドショーで
放送されなかったインタビューはこちらで
見る事ができます。


http://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-JP&vid=fc92d6f2-353f-494d-97de-c710844845fc


FNSですが、今日のとくだねで取り上げられていたらしいですね。
うっかり録画し忘れました。

と、言うか、出番があれだけだったので、他に期待していなかったのですが、
いつもお世話になっているWaT友さんがちゃんと録画していてくれました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

HDDがヤバイ状態なので、録画も慎重にしないければなりません。

先日アナログの方が編集できなくなり、瑛ちゃんが出たミヤネ屋は
消滅してしましました。

なんかそんな感じです。

ブルーレイの方がのだめ祭りになっています。

のだめのドラマも再放送されているなかCSでは映画の撮影をした

のだめマップの放送が始まりました~~

何回ゲットできるかなぁ。

急いで編集しようと思います。

あと、WaTのカレンダーが届きました。
まだ未開封なんですけどね。

どこに飾ろうか悩みます

最新の画像もっと見る