キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

銅メダルを手に❗

2017年09月09日 13時31分13秒 | 水球

銅メダルを手に凱旋です。

本当に嬉しいし、

本当に誇らしいです。

よく頑張りました。

 

アジアでは、

メダルの可能性があると思ってましたが、

世界の中でのメダルは…?

 

本当に反省ですね。

もしかしたら、日本には無理かな?

と、思っているから出来ないのですね。

 

そうじゃないことを証明してくれました。

 

今の若い奴等は凄かった。

今の若い世代から学びました。

 

導いた監督をはじめとするスタッフにも、

心からありがとう、と❗

 感謝です。

そして、ご苦労様でした。

 

次が楽しみです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿