キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

宇都宮合宿終了

2019年08月14日 20時26分47秒 | 水球
山形に帰ってきました。
帰ったら、
山形では、大花火大会🎆
地元テレビ局では、ライブ中継。
ゲストに橋本マナミさんが…。
先日の花笠祭りにも来ていたけど、
大忙しです。
山形のために、
頑張ってくれています。

さて、宇都宮合宿ですが、
たくさんのことを学べた合宿になったかな?

来週から本番だが、
それまでの期間、
どのような練習をするか?
そこが大事になってくる。

練習メニューではなく、
どのように取り組んだか?
そこが重要だと、
私は思う。

勝負強いとは、
日々の積み重ね。

本番は誰もが本気だ。
当然である。

だからこそ、
勝敗を分けるのは、
日々の積み重ねが重要になると、
私は思う。
どうかな?山形っ子たちは?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿