キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

もつ煮

2019年01月12日 12時00分39秒 | グルメ
午後からの作業に備えて、
腹ごしらえ❗️

毎年、この場所で昼食を摂る。

私は今日、
なかなか来る機会がないし、
せっかくだから、
「もつ煮ライスセット🍚」にしてみました。

もつも美味いが、
中に入っているダイコンが格別だった。

午後からの作業にも気合いが入るな。

ところで、
山形水球クラブの連休中は、
地元山形での、
通い合宿だ。

これから行われる春の予選会にむけて、
頑張るしかない。
そちらも心配だが、
まずは仕事を片付けてだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿