キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

め組

2019年04月14日 22時25分03秒 | グルメ
念願のめ組のラーメン🍜

山形では、
評判のラーメン屋さんです。

何度かチャレンジしましたが、
満員で入れず断念したり、
休みだったりと、
なかなか行けない場所でした。



今日は少し待ちましたが、
念願叶って、
食べることができました。

美味しかった。
ワンタンも良かった。
あと、
テーブルの上のお椀に入っている、
辛味噌がとても良かった。

山形の味噌ラーメンという印象です。

行列ができるのがわかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿