キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

大会終了!

2011年07月25日 22時46分38秒 | ひとりごと
大会が無事終了した。

酒田市のみなさんには、大変お世話になりました。

「ありがとうございました」

最終日もよく頑張りました。


「全中」出場も決定しました。



しかし、男子は総合優勝を逃しました。

これは「監督」の責任です。

「全中」出場を意識するあまり、

総合優勝のことを考えずにいました。


ナント、1点差!


ホント、残念です。


でも、あの子達がここまでやるとは…。

本当によく頑張りました。

スーパースターはゼロ。

コツコツと地道に努力すると、こうなるのです。


嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (mのパパ)
2011-07-26 21:11:08
三年連続全中へ!すばらしいことです。リレーは残念でしたがまだ東北チャンピオンの道が残っています。ガンバレ五中水泳部!
返信する
mのパパさんへ (キムジュン)
2011-07-28 22:06:05
応援ありがとうございました。
次の東北大会では、「全中標準」を突破して、リベンジしたいですね。

東北で切っても、「全中」にはいけませんが、
このままでは終われませんからね。

3年生達が、どのような形で中学時代の水泳を終了できるかが大切だと思います。
返信する

コメントを投稿