キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

今年度の日本選手権が終了

2020年11月01日 20時16分39秒 | 水球
今年はコロナの影響もあり、
無観客での大会となりました。

多くのチームに山形出身の選手が所属し、
活躍していた。

大変嬉しいことである。

地元山形の新聞にも、
秀明大学クラブが優勝したことが伝えられた。

男子も、
準決勝、決勝と、
いい試合ばかりでしたね。

来年のオリンピックに向けて、
さらに水球が盛り上がっていくことを期待します。

山形っ子たちも、
先輩たちの活躍を見て、
気持ちも高揚しているようです。

お互い刺激し合って、
頑張ってほしいものです。

選手の皆さん、大会運営の皆さん、
大会関係者の皆さん、
本当にご苦労様でした。

今年もいい大会でした。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿