キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

ちょっと早いけど

2019年01月28日 12時38分06秒 | 水球
昨日、卒業を祝う会をしました。
子どもたちの手づくりの会です。
もちろん、保護者の方々にもお世話になっておりますが、
小学生、中学生と、
ともに先輩たちに感謝の気持ちを込めて、
いろいろな企画を練って、
頑張りました。

その中で、
クラブで学んだ時間の差はそれぞれ違うけれど、
大きく成長した姿を見ることが出来ました。

これまでも、
多くの先輩たちがここから巣立ったわけですが、
何年も経過しても、
水球を通して、
人間として大きく成長する場として、
山形水球クラブは、
これからも続いていくことでしょう。

今回、小っちゃい女の子たちも、
大きいお姉ちゃんたちと一緒に頑張って、
ダンスを披露するなど、
とても華やかで、
心が温かくなる感じを受けました。

やっぱり、
子どもたちは可愛いなと…。

これから、
春JOの東北予選会があります。

今のメンバーでやる最後の大会。
みんなと力を合わせて、
頑張ってほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿