キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

かなり久しぶりの更新です。

2022年04月17日 08時29分39秒 | 水球
かなり久しぶりの更新となりました。
余裕のない生活を送ってました。

少し落ち着いたので更新しようと…。

先月末の春JOに行ってきました。
JOへは何年振りになるのかな?

懐かしい方々にお目にかかれて良かったですね。
皆さん、元気にバリバリやっておりました。

大変いい刺激をいただきました。

山形っ子たちの様子を見ても、
コロナの影響はかなりあるなと…。

新年度がスタートしました。
まだまだコロナの影響はありますが、
山形っ子たちの成長のために、
これからも頑張ります。

時間を見つけてこれまでの写真などをアップできればと。
今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿