キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

東根のこう路

2015年06月27日 22時54分16秒 | グルメ
こってり、濃厚豚骨のラーメン。



この時は失敗でした。

ラーメンはとても美味しかった。

見てください、この量を…。



問題が発生したのは、

メニューボタンを押すときだった。

私は「特製」だと思い込んで、

力強く押して席について、

テーブルに

登場したときは驚いた。

ドンブリから溢れそうな超大盛り。

あとでわかったことだが、

私の押したボタンは、

「特製」ではなく、

「特盛」のボタンだったのでした。

残したらお店の人に悪いので、

頑張って食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿