キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

2012 U15/U18ライフセービング競技選手権大会

2012年06月01日 22時41分49秒 | ライフセービング
ライフセービングの大会に山形からも参加します。

内陸に位置する山形市。

海で泳ぐことがほとんどない。

刺激を求めて、いざ…。

どうなるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾丸ツアーお疲れさまでした (#037)
2012-06-03 20:25:09
弾丸ツアーお疲れさまでした。一緒に行けなくて残念でした…でも水球の子供達がんばりましたね、岡崎コーチの写メールから昨日の水球の試合より…子供達の顔が良い顔してましたね……本当に良い経験できる子供たちが幸せ者だと思います。帰り道、気をつけてください。
返信する
お疲れ様です! (伊藤)
2012-06-07 08:14:10
強行日程お疲れ様でした。東北六魂祭の関係で1週ずれて、強行日程になってしまい、土曜日だけの参加になって残念でした。第1回の高瀬杯でしたので・・・次回は例年通りの日程でできると思いますので、参加よろしくお願いします。また夏休みお待ちしています!!
返信する

コメントを投稿