キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

家族サービス

2012年08月07日 23時56分29秒 | 出来事
夏休みに入ってから一日も休んでいない。

県大会、

JO予選、

東北大会…。

週末は大会。

平日は、大会申し込み、

会議資料準備、

駅伝練習、

ジュニア駅伝指導、

研修会、

ここまでアッという間です。


また明日から、夏休み明けまで休みなし。

合宿、合宿、合宿、会議、強化練習という感じかな。

そこで、急遽「家族サービス」

希望を聞くと、

「釣り」に行きたいとのこと。

何年かぶりに釣りに行きました。


みんなで「防波堤釣り」!

結構、釣れました。

100匹ちょっと。





周りには、

釣り上げた「魚」を狙う「鳥たち」



キレイな夕日を見ながら終了しました。



アジ

サバ

スズキ

もちろん、新鮮なうちにいただきました。



「唐揚げ」です。

あっという間になくなりました。

「ごちそうさまでした」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿