キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

白神ブナ

2010年04月10日 22時20分11秒 | ひとりごと
あっという間に、葉っぱが広がりだした。

最初の写真は、4月9日の様子。

 本日、4月10日午前の様子。

生命力を感じます。

毎日、「大きくなぁれ」という感じですね。

毎日の忙しさを、癒してくれます。





敷地内にある「ツバキ」満開です。



モクレンの蕾も、かなり大きくなってきました。

山形一小の近くに、毎年早く桜の樹があるが、

もう満開でした。

しかし、その他の所は、まだまだですね。

私が好きな桜の樹の一つに、

馬見ヶ崎川の河原に、「しだれ桜」の樹がある。

道路を挟んで、護国神社があるが、

そこの桜よりもかなり早く咲くのだが、

今日の時点では、咲く気配なし。

満開になったら、紹介したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿