おやじ News! watch-dogs

元気酒場 はれるや②(鳥取市)

久方ぶりに伺うも、ワンパターンを頼むとは、なんでやねんww

 

鳥取市栄町204        「元気酒場 はれるや②」   【3094】

本通り・栄町交差点むこうに在る、無垢の材で覆われた外観が目印の、元気いっぱい”はれるや”さんで、ひさしぶりのランチ(vol.1  22年1月10日)

それこそコロナ禍のオープンにも関わらず(21年1月)、この界隈、ありそうでない手軽な定食屋として、お年を召した方からリーマンまで、結構賑わっています。

若干凸凹はあるも、ほぼ当初と差異のないお値段構成で、頭が下がるばかり。 また昨年スタートした夜定食も同一と、嬉しいサービス👌👌

ディナーのお通しの、クリーミーバーニャカウダーは、今や押しも押されぬ看板メニュー。

洋食メニューを積極的に取り入れ、他の居酒屋と差別化を図っている点も、人気の一端。

「特大カキフライ定食 980円」

他のものにしようと心に言い聞かせていたのに、やっぱりコレに落ち着いちゃうんだよねぇ~ww 

プリップリの広島産大ガキが3個鎮座し、もうね、これだけでどんぶり飯2,3杯、軽くイケそー🎵 幸せー💛💛💛💛💛💛

前回と比べても、パフォーマンスはまったく変わらず、ボリューミー且つリーズナブルでホント重宝します。 次回は間を開けず伺いたいと思います。 ご馳走様!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事