おやじ News! watch-dogs

スパイスカフェ&バー SSS 鳥取駅前店③(鳥取市)

巨艦・えきなんフードパークを迎え撃つ、人気スパイスカレー店に勝機あり!

 

鳥取市東品治町115 山根ビル1F
       「スパイスカフェ&バー SSS 鳥取駅前店③」     【3049】

ケンタッキーやマクドなど、名立たるファストフード店が次々に狼煙を上げ、激戦区の様相を呈してきた、JR鳥取駅南口エリア。

迎え撃つ形となった、スパイスカレーの人気店”スリーエス”さんは、値上げラッシュの昨今にあっても、相変わらずのコスパぶり✌✌

期間限定の、温かメニューも登場したり、、

絶妙すぎるアジアンとエスニックのコラボはそのままに、、

バリエーションの豊富さは、フードパーク全てが掛かってきても、かなわないんじゃぁないかな。

たとえランチとディナーに分けても、様々な使い分けができるしね。

「ガパオライスランチセット 1,100円」

今回で3回目となりますが、ガパオのみまだでしたので、ご紹介をば。

ドドーンと目玉焼きがセンターを務める、シンプルなタイのソウルフードは、凝縮されたミンチの旨味と、ほどよい甘辛さがことのほかよろしく、途中黄身をくずすとマイルドさが加わり、ひとつで二度美味しく、得した気分に浸れまーす🎵  うんまい ❕ 😋😋😋😋😋😋

セットのエビマヨ(エビ春巻き、唐揚げもチョイス可)   和食や洋食とは違うテイストが、ハマルこと請け合いでーす🎵  💙💙💙💙💙💙

巨艦何するものぞと、あたふたせずマイペースを貫き、ホント頼もしさすら感じます。  また来まーす🎵  ご馳走様!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事