おやじ News! watch-dogs

今日の出来事

今日の出来事を羅列します。
(今日は花粉症がひどく集中力が途切れます。)

○長男が帰省しました。
いつものように、ぼさぼさ頭で岡山から帰ってきました。
「バカ!!」
早速散髪屋に連れて行き、とりあえず見れる格好にはなりました。

○次男が日本海マラソンに出場しました。
10キロ男子の部で出場し、34分08秒で28位でした。 おつかれ。

○花粉症がひどい!
今朝くしゃみの3連発から始まり、鼻水が止まらない。
この所、薬が効いてて治まっていたのに、今日は調子がすごく悪いです。


と言う事で、今日はこれにてさようなら。

tairyoさんも今朝、渡台されました。 正一さんも鳥取に帰られていたようですが、会う事が出来ませんでした。 さびしい~、、。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事