おやじ News! watch-dogs

GO! GO! Caravan ②(鳥取市)

桜を愛でつつラーメンすするのも一興です(今回叶わなんだけどww)

 

住所不定神出鬼没        「GO! GO! Caravan ②」     【3339】

あらたなステージを、キッチンカーに夢を乗せ、スタートさせた、我らが Caravan さん。

記念すべき第1回目の出店場所は「鹿野桜まつり」にあわせ、鳥の劇場・駐車場北東隅へと陣取る。

今回は、あの棣鄂製のラーメン2種に、ポテト、たこやきと、さらにはタッグを組む「ごえん堂」さんのたい焼きもありと、ごーかけんらん目白押し!✨✨🐙🐟🍟🍜

「汁なしラーメン 600円」

煮干しオイルにオリジナルかえしを絡め、あとはチャーシュー、ネギ、にんにくチップのトッピングという、際までそぎ落とした渾身の油そばで、バランスを間違えると全てが崩壊する危うさに、おやじまでドキドキ⚡⚡

指南に沿い、天地返しを幾度か行い、一箸啜ると、しなりのある細麺に適度にまぶりつく加薬が、小麦の地力を鮮明にしつつ旨味を加え、はぁーーー、オソレイリマシタ!🙇🙇🙇🙇 美味い!!😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

もちろん、ごえん堂の「たい焼き 180円」も忘れてませんよーww  餡子が端までギッチリ詰まり、こりゃぁたまらんわぁ~🎵💛💛💛💛💛💛💛💛💛

3/27の段階では、お堀端の桜はまだ蕾が固く、ようやく3月29日になって、開花宣言が発表されました。 なお、お祭りは、4月14日までの予定です🌸🌸

☆諸事情により鹿野城跡公園の出店は終了し、現在、湖山池湖畔・青島駐車場に変更になっています。また今後の日程については、専用インスタグラムにて確認ください。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事